忍者ブログ

みっかぼーず

平松悠のブログ。 どうか続きますよーに……

栗ごはんが食べたい

10月14日
http://file.hahahahahahahaha.blog.shinobi.jp/DSCF6510.gif今日M1の1次予選でした。
普通の会議室とかでやるのかと思っていたら、ちゃんとした、ちっちゃいホールで、
お客さんもいるようなところでやりました。
ビックリするほど、緊張しませんでした。
相方の高橋さんが、超緊張してて。ってゆーか出場者が皆、めっちゃめちゃ顔がこわばっていて、それ見て爆笑してました。
私の知らない世界ってまだまだあるんだなーって強く感じました。
しかも終って、勢い良く袖に帰った瞬間カメラの人がいて、インタビューされました。
『プロの方ですか?アマチュアの方ですか?』
って聞かれてアマッチュアだって言ったら、
『どうして、やろうとおもったんですか?』
といきなり聞かれ、全く考えていなかったので、
『沢尻エリカさんに憧れて…同じ女芸人としてあの、“べつに”のギャグに勝てるものを見つけたいと思って……』
って答えちまいました。
古いし!!!

それから緊張ほぐす為にずっと、『栗ごはん食べたい』って言ってました。これすごい効き目ある!!
皆さんも緊張している時に使ってみて下さい☆

そんでそのあと学校の行きに定期を買ったんですけど、ついにパスモにしました!!!
ずっと、従来のカード使っていました。
なんか、パスモとかスイカって本当に皆平等にピピっていってくれるのかしら??
って思ってました。でも、そろそろ信じてみてもいいかな?と思ってパスモにしちゃいました〜☆
こんな私でもちゃんと改札扉を開けてくれます
PR

コメント

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

プロフィール

HN:
平松悠 hiramatsuharuka
HP:
性別:
女性
職業:
animation,design,illust,
趣味:
物忘れ
自己紹介:
アニメーション制作を中心に、デザイン、イラストなど様々な分野で活動中。

忍者カウンター