忍者ブログ

みっかぼーず

平松悠のブログ。 どうか続きますよーに……

なんて幸せなことでしょう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

なんて幸せなことでしょう。

10月6日

とっても久しぶりのブログの更新です。
決して、書くことがなかったわけではありません。

会社を辞めて、大学院でアニメーションを勉強していること。

掃除機につまずき、足の指を骨折したこと。

鼻毛を抜き過ぎて、副鼻腔炎になり、顔の激痛と戦った事。

歩いてる途中にたてつづげに靴が崩壊して素足で駅から店までを歩いたこと。


書きたいことはたくさんありました。



そもそも、このブログは主に、大学時代に日々のことを記録する目的で更新していました。
そこで昔観た映画の感想(当時の)、自分のブログに久しぶりにアクセスしました。
しかし私の知りたいことは、ブログを始めるよりも昔のことでした。

2005年の1月のことです。
東京都写真美術館で観たブルーノ・ボツェット監督『ネオファンタジア』。
私の一番好きな映画です。当時、姉から教えてもらい、ドキドキしながら、恵比寿に行きました。
作品を観て、雷に打たれたような衝撃で震えました。
つい昨日のことのように感じていましたが、もう13年前のことでした。

当時、私がアニメーションを作る日がやってくるとは夢にも思いませんでした。


そんな思い出の地、東京都写真美術館で開催される、
DigiCon6 JAPAN Awardsという素晴らしい上映会にて、
私の1年次制作『毎日は踊りたいことだらけ』を上映していただけることになりました。
大変光栄なことです。
本当にたくさんの方々にお世話になって、沢山のことを学ばせてもらった作品なので、とっても嬉しいです。


なんて幸せなことなんでしょう。。。としみじみ思い
泣きそうになりながら、久しぶりにブログを更新した次第です。

--------------------------------------------------------------------
DigiCon6 JAPAN Awards
上映会&授賞式

東京都写真美術館(1階ホール)
2018年10月13日
作品上映会:12:00~14:30/授賞式:16:00~18:00
入場無料
https://topmuseum.jp/contents/exhibition/movie-3280.html
PR

コメント

カレンダー

01 2019/02 03
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28

プロフィール

HN:
平松悠 hiramatsuharuka
HP:
性別:
女性
職業:
animation,design,illust,
趣味:
物忘れ
自己紹介:
アニメーション制作を中心に、デザイン、イラストなど様々な分野で活動中。

忍者カウンター