忍者ブログ

みっかぼーず

平松悠のブログ。 どうか続きますよーに……

尻風邪

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

尻風邪

11月6日
いや、まいったね。

昨日体が凄く具合悪くなりました

“風邪には気をつけましょう”なんて言ってた矢先。。。。
情けない。(-へ-)


ARIMU 『平松、じゃがりこ食べる??』

私 『あ、いいや。ありがとう。』

ARIMU 『 ?!!  平松がじゃがりこを食べないなんて!!!大丈夫??!!』

って言われたり、


J2 『平松お菓子食べるー???』

私 『あ、大丈夫。私、お菓子人が食べてるのを見るだけで食べたような気持ちになれる能力もってるから。』

J2 『平松がお菓子断るなんて?!!!! 大丈夫????!!!!』


って、どんだけ私お菓子星人なんだし!!!
普通の人がお菓子を食べないだけでここまではならないし(笑)
これからお菓子を食べるときはただ食べるんじゃなくて誇りをもって食べる事にしようと思いました。


それから途中からとにかくお尻の筋肉がちょうビックリするくらい痛いの。

…今、笑いました??

笑い事じゃないし!!本当ぉに痛いんですよ!!!
夜とか超お尻の筋肉痛くて眠れないくらい。

そんでビックリ、熱が38°くらい出ました。

とにかく寝ました。

すると朝起きたらすっかりよくなりました。
かすかなお尻の筋肉の痛みは残っていたものの

食欲も復活!!というより食欲爆発って感じでした。

治ってからも微熱が続いてて怖いなって思って今日も測ったらビックリ。

35°ピッタリ。


ひっく〜
(- o -)


この風邪を私はケツ風邪と呼ぶ事にします。
PR

コメント

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
平松悠 hiramatsuharuka
HP:
性別:
女性
職業:
design,illust,art
趣味:
物忘れ
自己紹介:
デザイン、イラスト、アートと様々な分野で活動中。

忍者カウンター