忍者ブログ

みっかぼーず

平松悠のブログ。 どうか続きますよーに……

小さいこと

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

小さいこと

4月24日23:07
今日は作業しつつ郵便局とか買い物に行ったりしました。
その帰り道、緑が物凄い綺麗でした。
http://file.hahahahahahahaha.blog.shinobi.jp/DSCF7987.gif
空が曇りだとそのぶん緑がより発色よく見えるので好きです。
癒される〜☆

癒しといえばこれ!!!
フィギアたち。
http://file.hahahahahahahaha.blog.shinobi.jp/DSCF7989.gif
もらい物も結構ありますが結構あります。
これを眺めるとき癒されます。

ものによっては超作り込まれていて
ものすんごく細かいことに感動します。


ってゆーか何で小さくなるだけで魅力がでるんだろー??

“これ”は“こぉーゆうもの”っていう観念が覆されるからかな。
うーん。それだけじゃないんだよなぁ。
小さいが“カワイイ”なのはなんでだろう。
これ小学6年の時に友達が超小さいシャーペン使ってるの見て同じ事考えてたな。
PR

コメント

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
平松悠 hiramatsuharuka
HP:
性別:
女性
職業:
design,illust,art
趣味:
物忘れ
自己紹介:
デザイン、イラスト、アートと様々な分野で活動中。

忍者カウンター