忍者ブログ

みっかぼーず

平松悠のブログ。 どうか続きますよーに……

冷静とオリンピック。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

冷静とオリンピック。

8月22日23:59
いやぁ〜。
今回のオリンピック物凄い見てます。
沢山感動とか悔しさとか色々な気持ちを貰っています。
感動とか言葉にしてしまうとどうしても削ぎ落とされてしまう部分があって、
そう思うと言葉って凄い曖昧な記号だなってつくづく思います。
そのうえ人それぞれの解釈とか価値観が加わって確実にズレていく。
自信をもってズレているのに、頑にすがって生きていく人もいる。

だから私は削ぎ落とされた気持ちの吐き出し口として曖昧なもので並べていきたいと思いました。
色とか形とか音とかを使って。
これが私の夏休み後半のテーマ。
でも最近カチャカチャした絵ばかり描いていたからすごく鈍くて、固いんです。
白黒で色をあんまし使っていなかったから、色鉛筆とかつかってリハビリをかねた色の勉強をしてました。
画像ファイル "http://file.hahahahahahahaha.blog.shinobi.jp/7d33d45e.gif" は壊れているため、表示できませんでした。
本当は学校に行く予定だったんですけども、ちょっと今日は冷静になる日にしました。
(暗い色が集中しているところは野球で日本が韓国に逆転された時に塗ったところです。(笑))
これから朝にかけて、線の勉強と新ポートフォリオを作っていきます。
4時か5時くらいには写真撮りに散歩したいなーなんて考えています。
夜明けの空気とか色って好き〜

そのつどまた更新してきまーす!!
よろー!


PR

コメント

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プロフィール

HN:
平松悠 hiramatsuharuka
HP:
性別:
女性
職業:
design,illust,art
趣味:
物忘れ
自己紹介:
デザイン、イラスト、アートと様々な分野で活動中。

忍者カウンター