忍者ブログ

みっかぼーず

平松悠のブログ。 どうか続きますよーに……

シャボンリーズ

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

シャボンリーズ

9月27日23:12

ダメなことは分かってるんですけどね。

そんなことはしてはいけないんですが。。。。



部屋の中でしゃぼんだま吹きたくなる衝動。

これよくあって、かつて部屋にで吹いてたことあります。

なんかちょっと“やってはいけない”が前提にあると
ついつい。

そういえば最近吹いてないなってふと思いました。

なんでかしら。。。。。


分かった!!!!ファブリーズがあるからだ!!!

ファブリーズをまくことで、私の中から消えてました。。。

そして思いました。

……しゃぼんだまで除菌されるものがあったらいいのに!!!



“部屋でしゃぼんだま吹いてニオイも菌もさよなら”

みたいな。

【CMイメージ ↓ 】

子どもA『これなら私にもできる!!』
(これはあくまでも個人の意見です。効果には個人によって差があります。)

女性B『若い頃の気持ちを思い出します。だって、いつだって若くありたいから。』
(これはあくまでも個人の意見です。効果には個人によって差があります。)

子持ち男性C『よく家の中でしゃぼんだま吹いて怒られたものです。これならこどもたちを叱ることもなく、ちょっと子どもたちが羨ましいですね。』
(これはあくまでも個人の意見です。効果には個人によって差があります。)



みたいな。

そんな架空の商品と妄想をしてました。


http://file.hahahahahahahaha.blog.shinobi.jp/100927.jpg


ないな。


早く除菌したい時
超ストレスたまりそう。

PR

コメント

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

HN:
平松悠 hiramatsuharuka
HP:
性別:
女性
職業:
design,illust,art
趣味:
物忘れ
自己紹介:
デザイン、イラスト、アートと様々な分野で活動中。

忍者カウンター