忍者ブログ

みっかぼーず

平松悠のブログ。 どうか続きますよーに……

少女R

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

1. 無題

きたよ!!!!^3^⌒☆
まじこんなに読んでて楽しいブログ初めて見た!笑
画像にただならぬセンスを感じますアーーール!!

no02!!

見に来てくれてありがとー
超うれしー★
あんさんも素敵です
サンクス♪

ただいまコメントを受けつけておりません。

少女R

7月3日のことをかく7月4日9:03

画像ファイル "http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/c7c26b20caea26a38378690a0ba9a6e0/1215128643" は壊れているため、表示できませんでした。いやー寝てしまいました。昨日やることあったのに…。
最近、睡眠時間が3時間だったのでご飯食べながら寝てました(笑)
これはちえちゃん(左写真)のせいです
とゆーのも、昨日ちえちゃんに泣かされました。
本気の

本気の

笑い泣き。

なんか今思うとなんであんなに笑ったのか分かりません。
小学生の高学年でちえちゃんのお母さんがちえちゃんに、“R”という文字が入ったトレーナーを買って来たらしいのです。そして偶然おばさんもちえちゃんに、まったく同じ“R”の文字が入ったトレーナーを買って来たらしーんです。それをうまく着回したという話。
しかもちえちゃんの名前“R”の文字は入りません。
それまでの話のながれ的にもうお母さんが買って来た段階でオチは分かっていたのにもう笑いが止まりませんでした

それから東先生に久しぶりに会ったので『元気ですか??』って聞いたら元気だって言ってたけど、超声が風邪声で、突っ込んだら、『風邪ひいてる』と言っていました。だから、嘘つきー!とその場を離れました

それからさらに杵淵先生にも超久しぶりにお会いして、そこでも『元気ですかー??!!』と聞きました。その時超テンションが高かったときだったので猪木みたくなってしまい,先生も続いて『元気ですかー?!』と聞いて来て、どうしたらいいのか分からなく、右手をダーって『元気です!!』という訳の分からない感じになりました。先生も『アホだ』と笑っていたし、とりあえず元気だと言う事は伝わったからヨシとしよう。
PR

コメント

1. 無題

きたよ!!!!^3^⌒☆
まじこんなに読んでて楽しいブログ初めて見た!笑
画像にただならぬセンスを感じますアーーール!!

no02!!

見に来てくれてありがとー
超うれしー★
あんさんも素敵です
サンクス♪

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
平松悠 hiramatsuharuka
HP:
性別:
女性
職業:
animation,design,illust,
趣味:
物忘れ
自己紹介:
アニメーション制作を中心に、デザイン、イラストなど様々な分野で活動中。

忍者カウンター