忍者ブログ

みっかぼーず

平松悠のブログ。 どうか続きますよーに……

のんたんに。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

のんたんに。

12月23日10:42
そうそう。のんたんが久しぶりに教室に来てくれました。
のんたんはメディア学科なのにすっかりデザイン学科に溶け込んでます。

そんなのんたんに昨日私は怒りました。

なんで、

なんで、

なんでケンタッキーが相模大野にないのか。
怒りました。



私  『ねえ。なんで相模大野にケンタッキーないの??のんたん

のんたん  『えー??あ…ごめん
画像ファイル "http://file.hahahahahahahaha.blog.shinobi.jp/Image5281.gif" は壊れているため、表示できませんでした。


私  『ごめんじゃないよ。何でかって聞いてるんだよ

のんたん『えー???………あ、ごめん。』

画像ファイル "http://file.hahahahahahahaha.blog.shinobi.jp/Image5261.gif" は壊れているため、表示できませんでした。
私 『だぁーかぁーらぁー。ごめんじゃなくてさあ

のんたん  『そんなに食べたければ町田に行って買ってくればいいじゃん…』

私  『は??!!何言ってんの??!!  悪いのは、そっちじゃん??』

のんたん  『えー

私  『悪いのは、そっちだよね??』

のんたん  『あ…うん。 ごめん。』
画像ファイル "http://file.hahahahahahahaha.blog.shinobi.jp/Image5271.gif" は壊れているため、表示できませんでした。

のんたん  『♪クリスマスが今年もやってくる』

私  『あ。さっすがのんたん。クリスマスまでにケンタッキー相模大野に作ってくれるんだ

のんたん  『へ

私  『だって今そーゆう歌歌ったでしょ??♪ケンタッキーが相模大野にやってくるって。』

のんたん  『言ってないよクリスマスがやってくるって言ったのに』

私  『はー

のんたん  『ごめん。』
画像ファイル "http://file.hahahahahahahaha.blog.shinobi.jp/Image529.gif" は壊れているため、表示できませんでした。



そうやって長いことのんたんを責め続けました。

なぜケンタッキーが相模大野にないのかを。

クリスマスってそういう日だよね

PR

コメント

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロフィール

HN:
平松悠 hiramatsuharuka
HP:
性別:
女性
職業:
design,illust,art
趣味:
物忘れ
自己紹介:
デザイン、イラスト、アートと様々な分野で活動中。

忍者カウンター