忍者ブログ

みっかぼーず

平松悠のブログ。 どうか続きますよーに……

有名になる宣言。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

有名になる宣言。

10月19日08:16
こんちは!!!
昨日お茶の水美術学院に行ってきました!!
5美大説明会というのがありまして、女子美から今年も行きました。
3年目。3回目。
2年の時から行ってきましたが今回がラスト…。
超寂しい…。

というわけで開会式の挨拶、林先生とやらせてもらいました!!
緊張…しました。
でも落ち着いてしゃべれました。
浪人時代お茶美で思った事、考えた事が物凄く大学生活を充実させてくれてるってことを話しました。

そして女子美のブースのお手伝いさんが(お茶美の先生)どっかで見た事あるなぁというかんじでした。同い年で1浪していてお茶美で、変なジャージ来ていた人でした。
お茶美生に先生と知り合いなんですか??って聞かれて、
『あー。いとこだよ』と言ったら『そうなんですか!!』って。
『嘘です。』
本当に素直で可愛い学生が沢山いました。
初心に帰らせてくれます。

なによりお世話になりまくった先生にもお会い出来て嬉しかったです。
本当にお世話になったんです。第2の親のような(歳は全然もっと若いんですけどね)
そんくらい感謝しています。
“ありがとうございました。”
とか言ったら、それで終わりのような、この気持ちがこんな小さくコンパクトになっていまうのが嫌だったので、“有名になる宣言”をしてきました。
私絶対有名になるって、言ってきました。

だってなりますし。
PR

コメント

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
平松悠 hiramatsuharuka
HP:
性別:
女性
職業:
animation,design,illust,
趣味:
物忘れ
自己紹介:
アニメーション制作を中心に、デザイン、イラストなど様々な分野で活動中。

忍者カウンター